競馬歴24年の馬券師とコラボ!!
仕事を辞めて馬券だけで生活する方法を
3名限定で公開します。

 

↓↓↓↓

=================

LINE追加

==================

僕のプライベートLINEです。

=============================================================
                                       1年間の交渉を経てようやく
                                       実現することができました。=============================================================

 

2017年の12月から個人事業主として
大阪で仕事をスタートしました。

起業の為には集客と営業力が必要と考えた僕は
営業代理店に業務委託という形で
1年間スキルを磨き続けました。

繁忙期には全国で200名以上いる
営業マンの中で全国2位という
成績を取ることができました。

そこから自分で独立して今は
学生10名弱と一緒に営業代行の
仕事をしています。


毎月の利益も安定するようになり
最大で月商1500万円も達成しました。

 

==============================================================

起業に向けて順調な滑り出しの中で・・・

===============================================================

お世話になっていた経営者の方に
飲食業界で有名な方をご紹介して頂きました。

その方と初めてお会いしたのは
2018年9月中旬のことでした。

実業の話を聞くことができた僕は
それだけで大満足でした。

しかし、それだけではありませんでした。


その方は副業として「競馬」にも
取り組まれていてプロの予想師にも
劣ることのない実力者でした。

その方の最近の実績の1部です。



==============================

                    画像(エビデンス)

==============================

副業(ビジネス)と言えばた

マルチ商法MLM
アフィリエイト
・投資(FX, 株, BO, 仮想通貨)
・転売
情報商材

 

etc‥

と言ったビジネスがメインです。

 

それらを教えてくれるスクールや
コミュニティは数多くありますが

競馬を教えてくれるスクール
はあまりないんじゃないか?

と考えるようになり自分にとって
ビジネスチャンスだと感じました。

この方の知識と経験さえあれば
競馬で稼げる時代を作ることができる!

と考えた僕はKさんに猛烈に
アピールし続けました。

そして1年間の時を経てKさんと
本格指導することになりました。

ただ、

新規事業を自慢したい訳ではなく
僕があなたに言いたいことは1つだけです。

 

================================================================

馬券だけで生活する方法を伝授します。

================================================================

 

今後、馬券師Kさんと競馬スクールの
カリキュラムとして使用する予定の

独自のノウハウを全公開します。

 

※文面では教えていません。



================================================================

どうやって教えてくれるの?

================================================================

申し込みは非常に簡単です。

 

下にある僕の個人LINEを

追加していただき、

①名前

②年齢

③無料相談希望です!

 

この3つを送るだけです。


=====================

                   画像

=====================

3時間以内に僕から
ご返信させていただきますので

大阪の梅田付近のカフェで
お会いできる日程を一緒に
決めさせていただきます。

特に持ち物は必要ありません。

手ぶらで結構です。

 

======================

なぜ無料で教えてくれるの?

======================
1つ目は
モニター生を募集するためです。

モニター生でも大きな結果が出れば
スクールを立ち上げて本格的に
動く予定です。

 

2つ目は

将来は年商10億円を超える会社を
経営したいと本気で思っています。

 

会社を作る上で、また

人の上に立つ立場として欠かせない

 

コンサルティングスキル
マネージメントスキル

この2つを今以上に磨いて
スキルアップしたいからです。

 

3つ目は
 あわよくば将来一緒に
事業を立ち上げる時の

「ビジネスパートナーが
一人でも見つかればいいな。」

と考えています。